軽度知的障害的生き方

20代軽度知的障害の男のブログです。

失恋して辛いので株式投資しました。

f:id:betakun:20180612161238j:plain

 

 

 

 

 

 

 

僕には高校時代の先輩がいる、当時は彼女がいたため気づかなかったが

多分そのときから好きだったんだと思う

 

高校卒業後、その先輩とは疎遠になっていたが数年後の今、奇跡的に再開をする

 

僕は僕なりに勇気を振りじぼってデートに誘ったらOKを貰い数回デートを重ねた

 

そして6月11日、超絶緊張しながら「手を繋ぎませんか」と申し出てみたところ拒否されてしまった。

 

告白をして思いっきり振られるというわけではないけど、僕は恋愛工学で言う

ハンドテストに不合格だったのだ。

 

そもそも恋愛工学的に考えれば出会ったときに高校時代に友達フォルダー入りしていたのかもしれない。

 

因みに恋愛工学についてはコチラを確認して頂きたい。

gendai.ismedia.jp

 

初めて知ったときはこんなテクノロジーがあるのだと驚いたなぁ。

 

まぁその話は置いておいて、僕は

 

高校時代から好きだった女性に振られてしまったわけである。

 

予定していたデートもすべてぱーになってしまった。。。

 

正直辛いけど耐えます。

 

また孤独な生活に戻ります

 

正直めっちゃショックです、あのウキウキとワクワクはもう帰ってこないんですから

 

予定していたデートの中にはディズニーランドに行くものもあり

 

両親も応援して支援金としてデート代も出してくれました。

 

でもそれも全部なしに。。。

 

このお金取っておいてもしかたないと思い、ディズニーデート代約15000円前後の

小型株に投資することにしました。

 

そこで僕が選んだのは・・・

 

不動テトラ1813です

株式会社 不動テトラ/Fudo Tetra Corporation

 

選んだ理由としては長期で見れば底値圏なことが1つ

僕はまだ若いし知識もそんなにあるわけではないので

 

暗号通貨も株式投資も基本的にガチホ勢です。

 

さらにこの不動テトラ財務は健全で配当利回りも2%超えしており上昇余地が大きいのも特徴です。

 

ってダイヤモンドザイに書いてあったからです(笑)

 

お金は持って貯金してても仕方ないので、少しでもお金に働いてもらいましょう

 

世の中には沢山女性がいますからまたいつか良い人に巡り合うかもしれません。

 

そんな気持ちで今はいることにします。

 

(まさか100記事目が失恋記事になるとは。。。)


www.youtube.com