軽度知的障害的生き方

軽度知的障害者的生き方

入院する際に持って行って良かった意外な物ベスト3

betakun.hatenablog.jp

 

2週間の検査入院もこの記事を書いている6/3で最終日

明日は結果を医師から伝えられるのと退院手続きだけです。

 

今回はそんな2週間を過ごした私が持って行って良かったi意外なもの

ベスト3を紹介しようと思います!

 

第3位

f:id:betakun:20180603083037j:plain

 

 

第3位はお菓子です、画像にもある通り入院時には大量にストックしていました。

病院での楽しみって限られてくるんですよね、そんななかストレスを発散させるのに

僕の場合良かったのはお菓子でした。

 

やっぱり甘い物を食べるとストレスって発散されるんだなって思いましたね。

 

中でも画像の中にもあるホームパイが小分けにされていて食べやすかったです。

入院生活にはホームパイがオススメ!

 

 

 

 

第2位

f:id:betakun:20180603083917j:plain

 

第2位は小さいサイズの醤油です!

病院食ってっめっちゃ味うっすいんだよね、だから家族に持ってきてもらうまでの1週間は本当に朝昼晩と毎回病院食を食べるのが辛かった。。。

 

でも食べないとお腹すくしなぁなんて思って仕方なく食べていましたが

醤油をもってきてもらってからは、自分でかけて丁度いい味付けでおいしく食べることができました!

 

この醤油は1位と迷うレベルでオススメです!

 

 

 

第1位

f:id:betakun:20180603084609j:plain

 

第1位はレンタルのポケットwifiルーターです。

 

これが無かったら娯楽が全くなかったです、こうしてブログを更新することもできなかったです。

 

本当に本当にポケットwifiはオススメです、僕はこのポケットwifiでこの入院期間中沢山の動画を見ましたしブログもこうして更新しましたし。

 

大学のテストも受けることができました。

 

やっぱりインターネットって偉大だなぁと思いましたね。