軽度知的障害的生き方

軽度知的障害者的生き方

胃がめちゃくちゃ弱いのでアサヒのエビオス錠買ってみたら良い感じ

 

こんにちは、先日胃の不快感を感じで胃カメラしてきた私です。

 

betakun.hatenablog.jp

 

そんな私ですが、とうとう食後の薬がなくなってしましました

でも食後の胃の不快感は消えませんでした。

 

何故エビオスを購入したのか?

簡単に言えば病院に行くのが面倒くさいからなんですよね

そこで以前から気になっていた弱った胃に効くというエビオス錠

 

購入してみたわけであります。

 

それにアマゾンのレビューも

 

日頃胃が弱くて直ぐ痛くなるので愛飲してます。
妊娠初期に猛烈な胃痛で胃薬が飲めず辛いときにも飲んでました。薬のような即効性はないものの緩和出来たのと、悪阻が楽だったです。

栄養も豊富なので引き続き、妊娠期間中も飲んでいます。沢山入っていてコスパが良いので家族みんな愛飲してるので今回はこちらの2000錠の定期便にしました。

 

と高評価で☆5でした。

 

自分が購入したのは1200錠タイプ「ずいぶん多いな」なんて思ったけど

2000錠タイプもあったりして少ない方だった。

 

価格はアマゾンで1200円くらい。

 

効果はあるのか?

飲み始めたばかりなので何とも言えないってのが本音だが

飲むと胃が軽くなるような気がする。

 

飲み続けたらかなり効果はでそうと期待している。

 

というのも、このエビオス錠一度に10錠飲まなきゃいけない

1日で30錠飲むことになる

 

だからそれなりに効いてる気がする。

 

なので今後も継続する気満々、この手のサプリメント的なものって

後々飲まなくなったりするけど

 

これは効果出てるので続けられそう。

 

それに胃の不調を治すだけでなくて

他のレビューを見ていると

 

便秘体質&下痢体質で悩んでいましたが、これを飲むようになってからはリズムが取りやすくなりました。優しい効き目なので安心感があります。

 

とお通じもよくなるみたい、僕結構下痢してしまうんですよね。

これはありがたい。

 

これ以上他のレビューを引用するとくどいのでもうしませんが、他にも

色々効くみたい。

 

とりあえず、1瓶開けるまで飲み続けてレビュー記事書くことにしてみます。

 

今回は以上になります、またね。